2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機雲

今日、お昼ごろに会社の近くで飛行機雲らしきものを見ました。 ちょうどお昼ごはんを食べに外に出てたんですが 道を行くOLさんたちが空をみながらキャーキャー行ってるんですね。 なんだろう?スーパーマンでもいるのかしら? なんて思いながら空を見上げて…

とりあえず、目指せ脱三日坊主

ここ数日スパロボの攻略に忙しかったので 適当に書いて溜めてあった日記を一気にアップしてみました。 いやはやほんとは毎日きちんとつけるものなんでしょうが テンションの上下とかその日の体調とかでやっぱり忘れたりしちゃいますね。 といいますかまあ誰…

電車男・・・?

今日ちょっと秋葉原へ食料調達へ行ってきました。 いや、なんで秋葉原で食料よ、とかお思いの皆様 自分の家からだとここが一番近い100円ショップ存在地区なのです。。。 で、毎週末になると土曜日日曜日の食料を買い求めにくるわけなんですが そこでまあなん…

郵政民営化

猫も杓子も選挙ですね。 ていうか正直日本の将来を決める政治の中心を選ぶ選挙これでいいんですかね…。 対抗馬対抗馬対抗馬ってお前競馬かよ、と。 その為に政治と全く関係ないような人かき集めるとかって なんか違う気がすると思うんですが。 後、こういう…

光陰矢の如し

いや、単に最近仕事に追われてるだけなんですが。 明らかに締め切りに間に合わない量の仕事が流され続けて そろそろ煙が出そうです。 ていうかメインの人が4日かけてやった仕事を新人の私が2日って!! しかも言われた時にはその締め切りで終わりそうと思え…

挨拶

http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20050819知り合いの日記に面白い(?)ものを見つけました。 ていうかこういう意見投書する人っているんですね。 まあ、確かに挨拶は声を出せばいいってもんじゃないと思います。 正直ブスっとした顔で呟くように言われてもあ…

ややや

昨日のテキストを読んで以降 どうしても第三次中のキャラのテキストに過敏に反応する自分がいます。 もっと純粋に楽しみたいのに。 考えさせられるようなテーマが要らないとはいいませんが やっぱりスパロボのあるべく姿は スカッとする主人公達の強さとド派…

サルファ!!

いやなんといいますか・・・。 話には聞いてたんですが 某ガンダム種をファーストと呼ぶ人を初めて目撃しました。*1いや、リアルで目撃したわけではなく 第三次に登場している種について書いてたんですけど なんかもう勘違い甚だしい文章書いている方がいた…

SRW

ようやく45話。 鼻血でそうです。 やっぱり、クスブリ最高。勇者王も最高。 私のPS2では毎回銅鑼がなるかガガガ言ってますね。 ああ、勇者の話もっと引っ張ってほしかった。

芸能人列車

今日乗っていた新幹線に 宮迫博之、今田耕司、西川貴教 が乗っていた。 新幹線のホームで弁当販売の兄ちゃんがおっかけたり 周りの人達がホームをうろちょろしたりして非常にうざかった。 芸能人見れて嬉しいんでしょうが 周りの事とか自分の仕事しっかりし…

コミケット

久しぶりといいますか8年ぶりにいってきました。 いや、8年ぶりというかは2回目といったほうが適切でしょうか。 8年も経っているせいか はたまた世間的には割りと若い年齢のはずなのに枯れ始めているせいか あれですね、コスプレしてる人達の元ネタが全然わ…

「あー、面白かった。」っていって死にたい

ここ数週間くらい本屋とかいってなかったら いつの間にか出ていましたよ、カレカノ最終巻!! なんというかあれですね やっぱり最初から最後まで大好きなシリーズものの最終回とかを見るのって 覚悟というか勇気というか切なさというか いろいろな感情がない…

衆院解散

とりあえず時事ネタですが とうとうやっちゃいましたねえ。 正直ここ数年政治のお話とかテレビでも見てみるようにはなりましたが 思ったことは なんだろう、この大きいお友達は ってことくらいですかね。 会議で寝てたり、気に入らないから欠席したり、気に…

脱・三日坊主

なんといいますか 夏休みとかなっちゃうとPCから離れ気味でついつい日記とか忘れますね。 まあ、元々習慣的な作業はすごく苦手なんですが。 それを直すためにもまあがんばって書き続けようかと。 きっと続けることに意味があるはずだ!