電車男・・・?

今日ちょっと秋葉原へ食料調達へ行ってきました。
いや、なんで秋葉原で食料よ、とかお思いの皆様
自分の家からだとここが一番近い100円ショップ存在地区なのです。。。


で、毎週末になると土曜日日曜日の食料を買い求めにくるわけなんですが
そこでまあなんというか凄いもの見ました。
その100円ショップと同じビルにある洋服屋さんらしきところで
なんとまあ


電車男ファッション


なるものが飾られておりました。
まあ、よくお店とかでコーディネートした奴をマネキンに着せてるアレですね。
それにしても電車男ファッションて・・・いいのか悪いのか。
さすがにブームに乗りすぎじゃないか、と。
しかも、その横にはなんと


エルメスファッション(正確にはもうちょい違ったかもですが)


なるものが…。
いやさあ、あやかりたいっていうのは解りますけれども
なんというかそういうふうに書かれると
もし、いいなぁと思ってもかえって買いにくくなる気がするんですが。
しかも場所柄まあ男の方は売れる皆無ではないかもですが
エルメスの方は・・・・ねぇ・・・。