2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくGet!!

売り切れ回避して当日からできるようにわざわざユーザー登録して直販で頼んだ「闘神都市3」がようやく受け取れました!! 色々考慮して通販にしたのになんで丁度仕事が忙しい時期に重なって受取できないかな……。 ようやくたって3日くらいと言うかもしれませ…

とある魔術の禁書目録

ようやく第6話まで見たのですが……なんか微妙ですね。 5話後半から6話にかけての当麻の魔術師に対する説教というか叫びみたいな部分がかなり熱くて好きだったんですが アニメはなんか尺の取り方が短いっていうか溜めずにサラっと流したみたいになってて全然グ…

PS3を買ったというだけで

職場で言っただけでものすごい数のタイトルが集まってきたわけだが……どうしようね、コレほんと(´・ω・`) 元々そんなにハードなゲームユーザーでもないのにこれだけゲームに時間かけるのはきついと思うわけで。 何本か選別してそっと返却することにします。

ソフトは

自分では1本もまだ買ってないのと同義状態ですが、なぜか手元にはMGSやLBPやサイレンなんかが。 さすがの勤め先といったところでしょうかね。 しかし、これ全部やるのにどんくらいかかるんだろう……来週には闘神も出てスパロボもリアルまだ56話だといふのに。

カッとなってやった(ry

PS3をメディアプレイヤーな位置づけで購入。 もっと早く購入しておけば色々なプレイヤーが無駄にならずに済んだのになあと反省。 色んな形式のファイル読み込めるのね

尻盗撮で違法

尻だろうがどこだろうが人を勝手に撮るのはダメなんじゃね? と思うのは私だけでしょうか。 なんかすごい馬鹿馬鹿しいとも思えるような言い合いを番組でしてましたが 結局は許可があったかどうか、勝手に撮影したかどうかってとこだと思うんですけどね。有名…