サルファ!!

いやなんといいますか・・・。
話には聞いてたんですが
ガンダム種をファーストと呼ぶ人を初めて目撃しました。*1

いや、リアルで目撃したわけではなく
第三次に登場している種について書いてたんですけど
なんかもう勘違い甚だしい文章書いている方がいたわけでして。
しかも全部やってそういう話してるのかと思ったら
滅茶苦茶途中といいますかまだ半分もいってないみたい。
正直


(゜д゜)ポカーン 


でした。
最初こそいい感じに煽られて友人にキャッキャ言われてたんですが
読めば読むほど・・・もう言い返す気も起きないといいますか
なんか勧善懲悪も完全に懲悪してますし。
もう今思えば釣りなんでしょうか、というくらいの見事な偏見っぷり
最後をもうこれからスパロボを買いませんとか〆てらっしゃいましたが
貴女みたいなのが買わないほうがスパロボが昔のみたいに戻っていいですよ
という助言は誰もしなかったのでしょうか。


まあ、とりあえず
殺されなきゃ殺される
という状況に一度陥ると色々わかるんじゃないかな、と思いました。


という感じで日記終わろうと思ってたんですが
途中面倒くさくて読み飛ばしてたとこ読んでたらまた沸いてきてつい追加しちゃいます☆


もうね、なんていうか言葉とかを表面どおりしか受け取れないのか、と。
お前こそカミーユがそこでなんでその台詞いったのかわかってないんじゃねぇか、と
といいますか
製作者にSEEDちゃんと見てるかとかいってますが
お前はほかの作品の内容とか全部しってるのか、と。*2
後、絵コンテであーだこうだいってますが
スパロボ基準ならこれは優遇されてる方でしょうっていうか機体性能見て気づけ、と。
もう、自称内向いて悩んでてやさしいっぽいならそれでOKみたいなのはいいです。


とりあえず、もう一度自分の文章を最初から読んで
偏見とか偽善とか言ってる割にあなたの文章がそればっかですよ
と忠告してあげる人いないのかなぁ・・・。

*1:厳密には違いますけど、恐らくその系統の方々でしょう、文を読むに。

*2:ちなみに私は種を否定してるわけじゃないのであしからず。肯定もしませんが。