光陰矢の如し

いや、単に最近仕事に追われてるだけなんですが。


明らかに締め切りに間に合わない量の仕事が流され続けて
そろそろ煙が出そうです。
ていうかメインの人が4日かけてやった仕事を新人の私が2日って!!
しかも言われた時にはその締め切りで終わりそうと思えるような内容なんですよね。
で、実際にやり始めると


なんじゃこりゃ!?


っていうような量だったりとかするので
前もって締め切りの交渉とかもできませんし。


いやあ、120%と思えるようなスピードでこなしても
終わりが見えない仕事量なんてもうひさびさです。
おかげで1日の終わるのが最近早くて早くて
こんな調子で1年過ぎたらあっという間に30歳ですね…orz