2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き継ぎ要素

パスワードを入れると色々変わったりするらしいのですがどうやら引き継いでいない場合 モンスターの毒アゲハが出ない模様。 あのイベント見れないのは残念ですが2Fとかで出ないと毒コンボで死亡の危険性が減って楽そうでいいですね。*1 他にも色々あるのかな…

世界樹の迷宮

ただいま4F

DMCエキストラ募集!!

集え、勇者たちよ!! あー、でもDMCだから悪魔の手先とか魔王の手下とかそんな感じのが合うのか? DMC実写版公式HP:エキストラ募集

なんか色々と

長い時間かけて休み削ったりしながらやってきたのに色々馬鹿らしくなったわけで。 駄目だな、俺。

世界樹の迷宮 諸王の聖杯

とりあえずGET!! 今朝というか昨日の深夜に発送されてなんとか発売日当日にプレイできました。 まだあんまり触ってませんが以下感想。(一部ネタバレ含)

天上天下 18巻

も一緒に買ってきたのですが……。 なんですか、あのラストは!! あの二人はなんだかんだいって通じ合ってると思っていたのに というかあの人が出張ってくればいい方向にまとまると思っていたのに!! うわー、すごいもやもや感……。

せまるニック・オブ・タイム

ゲット!! でも、読む前に「福音の少年」の5巻目(放課後のアポストロス)読み終えないと……。 そして更にその前に原稿の推敲完了させて完成させないと……。 更に更にもうすぐ世界樹の迷宮2が発売するし……。 アギャー時間が足りない。

ドラゴンマガジン

の宣伝にだまされた!! いかにももう「せまるニック・オブ・タイム」が発売しているかのように宣伝していたので 前日本屋によって小説コーナーも目を通していたにもかかわらず なんか見落としてたのかもと思って確認しに行ったら20日発売でした(´・ω・`)

世界樹の迷宮2まで後3日

とりあえず、ユグドラはクリアしたし 戸惑も1周目はクリアして感じ掴んだし キミキスは即効挫折したし 後顧の憂いは断ったな!!