2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DS新機種?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060126org00m300072000c.html 早いですね、後継機。 X360も発売した次の日に旧世代機になるとかいう騒ぎがありましたが。 それにしても、開発ペース速いですね。 まあ、この場合はバージ…

モンゴリアーン!!

長崎県警は26日、大浦署地域課の警部補入江憲彦容疑者(53)=長崎市新中川町=を特別公務員暴行陵虐と銃刀法違反の疑いで逮捕した。容疑を否認している。 調べでは、入江容疑者は長崎市高島町の高島駐在所に勤務していた17日午後、駐在所の門扉が取り…

なんというか・・・。

http://aneken.com/index2.html うん、みんな目の付け所が違う。 姉歯が「姉は」になるとは・・・。 それ思いついたのもアレですが それを有志で作る(?)というものなんだか凄い。このやる気を見習いないものです、マヂで。

楽しいままで終わらないのがゲームである

ライブドアショックのニュースで流れた一節。 ちょうどTVゲーム世代ということもあって マネーゲームとかけて言ったんでしょうが これは私には反論があるっていうか ゲームという定義は広いんでそういう意味で言えば間違ってないんでしょうが あえて「TVゲー…

2ヶ月ぶり(´д`)

実に二ヶ月ぶりの日記になります。 いや、もうなんていいますか 忙しかったり忙しくなかったり ネタ探すのが面倒くさくなったり ネタ見つからなくて何もかけなかったりで・・・ 気がついたら2ヶ月経ってましたorz まあ、誰が見てるってわけでもないのでいい…