2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け

アニメ化するとかしないとか。 先日本屋に寄ったら君に届けの帯が「アニメ化決定!!」ってな感じで数週間前とは変わったものに。 なので、軽くググってみたのですがそれっぽい情報がどこにもない?? 実は古すぎる情報なのか、それとも新しすぎる情報なのか…

アマガんでます

最近、アマガんでます。 妹のキャラがどぎついです。あれは聞くだけでMP削られます。 そして、○ルトネリコを彷彿させるエロさです。なにこの18禁テキスト。

SMG SP

【ニコニコ動画】Nitro+ 「スマガスペシャル」OPムービー 【低画質】 ますます、テンションが上がって参りました!! なんかもう見てるだけで豪華出演陣って感じでワクワクが止まりません!! 沖親子にオズボットに…… ここまでバーっと出してくるってことは…

螺巌篇 PV

【ニコニコ動画】劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】 予告篇 ここ最近テンションの上がる情報や映像が多くてたまりませんね!! つうわけで天元突破グレンラガン劇場版 螺巌篇のPVです。 紅蓮篇のラストの方はかなり変わっていてほとんどオリジナルでし…

スマガ スペシャル

スマガスペシャル公式サイト 先週末に公式サイトが更新されていたようで。 なんだか本当に完全新作な作りになっているようで非常に楽しみになってきました。 完全新作とはいいつつも本当の意味で新作ではなく前回の続き(?)のような作りのようなので個人的…

エチケットと個人ルールは違うと思う

『ストリートファイターIV』のオンライン対戦でウザがられないための10の心得 9割がた個人ルールな気がするわけですが気のせいでしょうか。 個人的にはその5とその7くらいかなあ、エチケット云々言えそうだと思うのは。 その1とか「好きなキャラ使っちゃいけ…

ナナドラ始めました。

バイオ5と同時並行で進める予定だったんですが、バイオ5の操作感がかなり微妙だったので単独スタートしました。 意図的にではないのですが、事前情報を全く仕入れてなかったので開始前にファミ通のジョブ解説開いて1時間ほどPT編成を妄想。*1 結果出た結論が…

ぼったくりオンライン

オンライン専用タイトルなのに半年でサービス停止 オンライン専用ソフトで半年でサービス停止ってぼったくりもいいとこじゃないかなと思うんですが。 利用規約に「サービスはいつでも停止できるものとします」とか記載されてはいるんでしょうけれども。 持っ…

SMG 全ルート制覇

あまりの高い値段設定に手を出せなかったものの 発作的に購入の決意を固め、安いお値段で売っている店を探し回って購入してから早1ヶ月。 ようやくSMGの「TrueEnd:STAR MINE GIRL」をクリアしました。 セーブデータの時間を確認したところなんと70時間超。 …

アイマスSP 1周目感想

とりあえずパーフェクトサン1人目クリアしました。 1周目の中でシステムやらストーリーやらなんやらの中身を触ってみた全体の印象としては、「上手く作っているな」という感じでしょうか。 ミニゲームで小さな達成感を与えていきながら、その結果でアイドル…