2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビー装備の罠

MHFの機能の一つとしてロビー用の見た目装備と クエスト用の実戦用の装備と使い分けられるという見た目にこだわる人にはありがたい機能があるんですが……。 やっちゃいました。 それまでガンナー装備で遊んでた事忘れてちょっと放置してたら クエの募集があっ…

マジでヤメレ

ミニスカートで股を開き、超至近距離からの下半身撮影会 もうなんていうか……色々間違ってませんか? 挑発されたから撮るとかもまた違うでしょうに。 オタクだからとかカメコだからとか言う前に人としてそれはどうなんだ……。 もうなんか色々溜まってるならお…

グレンラガン 第21話

ヨーコの格好は確実に青少年に悪影響 連射できるスナイパーライフルスゲーっていうか排莢のルールがわからない ヨーコの強さがまず間違いなく昔に比べて2倍以上増し(当社比) アレをやるぞ!!で某トップの のりこ「お姉さま、アレを使うわ」 かずみ「ええ…

ウルルン

なんか俳優さんの陰毛全開だったんですが……いいんでしょうか? 所々モザイク入れてたんですけど所々入れ忘れてたのかモロ見えだったんですよねぇ……。 女優さんじゃないからいいのか。 女性視聴者とか喜ぶ人もいそうですし。

伝説の終焉

館ひろし*1は今週で最終回でした!! あー、実に馬鹿でひどいドラマだった*2 是非もう一度こんなキモイ館ひろしを見てみたいところですね。 え?またこんな企画するやつがいるわけがない? そこはもうなんというか、目指せ俳優版若本規夫!!ってことで ダメ…

ヨーコの乳グレンラガン 第21話鑑賞中

コミケ三日目のお昼の秋葉原

とりあえず色々用事があったし欲しい本もあったので行ってきましたが あれですね、アニオタ、ゲーオタとアイドルオタとはまた別物なんですね。 大体オタクっていうのはコミケ行くという偏見全開でしたが*1 今日AKIBA48のコンサートのチケットの配布か何かが…

栄光の陰に消えていく人あり

エアギターの日本代表決定戦「エアギター2007 ジャパンファイナル」が12日、千葉・幕張メッセで開催された音楽イベント「サマーソニック07」内で行われ、市川theROCKが優勝した。 自称“プロエアギタリスト志望”の市川は、MR.BIGの名曲…

すごいぜ、ガチャピン!!

昨年、「ダイノジ」の大地洋輔(35)が世界チャンピオンに輝いたエアギターの国内最終予選「AIRGUITAR 2007 JAPAN FINAL」が12日、千葉・幕張メッセで行われ、フジテレビ「ひらけ!ポンキッキ」の人気キャラクター・ガチャピンが…

最期の館ひろし

先週の次回予告に騙された!! 最期じゃありませんでしたよ!! あのブランコのシーンなんか見たら完全に元に戻れたって思いますって!!次週、愛憎、青春、家族愛吹き荒れる館ひろしの最期の大舞台、好ご期待!!!

グレンラガン 第20話

あの乳が!!あの尻が!!帰ってきた!!!

となりの801ちゃん

を友人から借りて読みました。 1巻は読んだ事がないのでカミングアウトの流れとかは解らないのですが 中身を読んでて「あー」って思うことが多数でしたよ……。 個人的に一番吹いたのは「汚れちまった悲しみに」 なんというかどこかで聞いた話が書いてあってえ…

激奏

実は買ってしまってました。 で、最近ようやく時間が出来てみてみたのですが気になったところがチラホラ。 1:4曲目、茅原実里のパートの際に後ろのバイオリン奏者の人が半笑い。 2:全編通しての平野綾の超ハイテンションな動き 3:ラストの連続3曲の最後の方…

DARKER〜

前に同じようなストーリーの進め方(見せ方?)とか書いていたのでついでにこちらも。 現状16話までみたんですが……正直こっちの方は相変わらずうーんというところ。 チラリチラリと過去の話が挿入されてキャラクターに対する感情移入はできるようになったん…

続・World Embryo

第三巻が発売していたので買って来ました。 とりあえず今回からようやく設定の解説というようなものが始まったようで 1、2巻で感じたような置いてけぼり感はなくて割とすんなり読めました。 ただ、まだ色んな人の想いが錯綜しすぎてるせいで話がゴチャゴチャ…