2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜桜四重奏アニメ化!!

GS4blog だそうで。 この漫画のぬるいけど時々熱かったりするような独特の雰囲気が大好きだったのでかなり楽しみ。

おまけ

【ニコニコ動画】【MAD】スーパーロボット大戦MG番外編マブラヴネタでいいのがあったのでついでに。 そういえば格好いい若本が聞きたくて購入したのは良いんですが ユグドラや世界樹とか色々他タイトルとかぶってまだエクストラの日常EDしか見てないな……。

スーパーロボット大戦00

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦にガンダムOOが参戦しました実は半分くらいしか見てませんがそれにしても素晴らしい出来。 全体的にプロの犯行としか思えません。 ちなみにメインディッシュは3分辺りから。

画力plz

せっかく(?)久しぶりにキャラ萌状態に陥ったので 1枚だけでもイラストとして見れないこともないキョン子を描いてみようと発奮したのはいいのだが まったくもって描けないのでどうしよう。 なんか顔も身体も線が硬くて自然な感じにならないんだよなあ……。 …

True Tears 12話

録画してたの見ました。 結局乃絵の方に戻るのかよ!! と思わずツッコミ入れたくなりましたが ようやく今までの自分の流されっぷりに気づいたようで一安心。 でも、あれですよね 今のままだと結局比呂美との関係が宙ぶらりんなままなわけで これじゃあ、比…

キョン子

カワイイヨ、キョン子。 今まで性転換ネタとか別に興味なかったのですがコレハイイデスネ!! ポニーと気だるげな感じが最高デス。 何年か振りにキャラ萌えというものを感じた気がします。

いっそその通りにしてしまえ

警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」 まあ、自分の場合は10年くらい前からで本当の電気街って状態を知りませんがそれでも昔は良かった……。 それが今では色んな人が集まって落ち着かない街になってしまい、なんだか…

飲み会の大攻勢

先週末から金土日、木金土日と半分が飲み会でしたがなんとかそれも終了。 おかげさまで(?)いつもの食費の2/3以上を給料日から10日足らずで消費してしまいました。 後20日を食費+雑費で20000ちょいか……漫画買わなきゃ余裕だけど、それは無理だな(´・ω・`…