2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Trample on Schatten!!

「Rance6」を買いにった時にムービーが流れて気になったゲームです。 その後、ぐぐったりして見て体験版とかをちょっとやったのですが、いいですね、コレ!! 正直文章は脚本のト書きのような感じで微妙な感じがしてしまうのですが、とにかく雰囲気が熱い!…

KILLZONE2

本当なら今日からオラタンへGO!!って感じだったのですが 付き合いで買ったはずのKILLZONE2にドハマりしてしまいまだ購入出来ていません!! あの視点が上下する状態が長時間続くだけで酔ってしまうという体質を持つ上に 技術がないから即死させられて狩ら…

信者の力を終結させる時

バーチャロンの今後を考えよう! いえ、自分は信者ってほどではないんですが、いつも挑戦的でまさにクリエイターといった感じのあの会社はかなり好きです。というわけで、オラタンが発表された当時にユーザーの間で冗談交じりに言われていた 「これ購入しと…

ハードユーザー

伝えた記事では、「ゲームは紛れもなく優れたAAAタイトル。2009年最大のゲームタイトル」とした上で、 「もしxbox360で発売されていたら少なくとも400万本は売れていたのではないだろうか」 「ソニーはアンチャーテッドやレジスタンスでの失敗を何も生かせて…

悪夢到来

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か いやぁぁぁあああ!!!! やめてぇぇぇぇぇぇえええ!! 今までは割と対岸の火事的な感じで大して関係ないなあとか思ってたのにっ!! まさかこちらにも飛び火してくることになろうとは……。 ハリ…

けいおんMAD

【ニコニコ動画】【けいおん!】 軽音値上昇中♪ 【経験値上昇中☆】 クオリティ高過ぎます!! この経験値上昇のやつはマジで凄いなぁと曲調とけいおんの雰囲気あってるし リズムとか歌詞とかも結構考えられて作られてるし。 1日で1万5千越えとか凄すぎる!!…

カッとなってやった

【ニコニコ動画】【MAD】けいおん!OP Don't say lazy Ver. 後悔はしていない。

今春のアニメ

気がついたら4月に入りいつの間にか新番が始まったりしてたので慌てて春から開始のアニメを調べましたよっと。 こうしてみると原作ありきのアニメが今期は多いですね。 とりあえず個人的に見てみようと思うのは以下のような感じですかね。 ■けいおん! とり…

声色

最近気づいたんですが「佐藤利奈」の声が自分でも信じられないくらい好きなようです。 なんか色々無理だと思っていたアマガミも「佐藤利奈」が声やってるキャラだけはなんか普通にプレイできたりしましたし。 や、ただそれだけなんですけどね。 声聞くだけで…

歴女

某番組を見ていたら、大河ドラマの影響やら何やらで 最近歴史好きの女性、略して歴女(れきじょ)というのが増えているとかなんとか。 正直、自分は歴史とかあまり興味無いのでよくわからんのですが そういった方たちの間で人気の武将ランキングが 1位 真田 …

EVA実写化ランキング

綾波の堀北と、ミサトの松嶋は個人的にはあり得ない感じがするのだがどうだろうか。

君に届け アニメ化続報

あまりにも話題になっていたので見間違いだったのかと不安になったこともありましたがやっぱり見間違いじゃありませんでした!! 何店舗か回ってみたりもしましたが、この帯に代わってるお店が少なかったのでごく最近の入荷分にだけ反映されてる感じなのかな…

他人の事を理解している等と

簡単に言うものじゃないなー。 誰も自分のことを分かってくれないなんてことを言うつもりはないけれど 勝手に送ってもない信号を受信したり、偽の信号受信して解ってるつもりになられてもなー。 そんなに何でもかんでも解ったつもりなれる程の友人ってそう何…