2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームショウ

行って参りました。 感想としては 次世代機がスゴイ って感じでしたね。 とにかく綺麗で彩度が高いとでもいうんでしょうか? 色とか輪郭がくっきりはっきりしてて 本当にリアルなCGが表現できそうな感じでした。 ただ、あれですね。 光源処理も綺麗過ぎるの…

明日は久々の休み

ていっても2週間ぶりくらいなんで大したことないんですけども。 前の仕事なんて本当忙しい時は 3、4日泊り込んで5日目でフロだけ入りに帰ってまた会社。*1 なんてことが普通でしたし。 むしろ今の8時まで残業で残ると体調心配されたり 忙しい状況で土日出勤…

適性

知り合いのページでこんなのを見つけたので 私も真似てやってみました。 ていうか今の私の状況としては 将来の事考えると気になるって言えば気になるので。 結果は以下のとおり http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html んー、なんていうかあれです…

ヨドバシ秋葉

本日、新装開店!! …というわけで行ってきたわけなんですが 何です、アレ。 なんかヨドバシ周辺だけおかしいんですけれども。 どうおかしいかって聞かれると 答えにくいんですが まあ、端的に言えば 秋葉原っぽくない!! とでもいいましょうか。 今までの…

某ネコ

いや、最近知ったのですが 某アーティストのPVとかに出てくるあれって 「某ちぇんねるから生まれた猫」とは別物扱いだったんですね。 わたしゃてっきりそこら辺認めたうえで使用してるのかと思ったのですが。*1 まあ、真実、事実がどうかは別として 一般的に…

週記??

いや、最近ちょっと土日しか落ち着かないので なんとなーくそんな感じがしたんですが。 時間はあっても同じ生活の繰り返しでネタがないといいますが。 む。 自分で言っててちょっと寂しくなってきました。

ブサンボ

気がついたら今週全く日記を書いてないわけですが これはサボっていたんじゃなくて 仕事がそろそろ忙しくなり始めたんです と言い訳したところで誰も聞いてないわけで本題へ。 知ってる方は知ってらっしゃると思うんですが 先日某TVに出演している ブサンボ…