2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながら天元突破

TV版とは比べ物にならないくらいヨーコが痴女スタイル。 TV版だとまだパンツっぽい見た目だったのに今回は完全に水着状態でどこ保護してんだあのスーツ。 とりあえず、自分はグレンラガンに大ハマりしていたんだなあと改めて思い知らされました。 ああ……俺の…

天上天下20巻

発売!! 前回がかなり中途半端なところで終わっていたので心待ちにしていたのですが……。 相変わらず設定とか話はもうわけわかりませんね!! エア・ギアと言い天天といい その漫画の登場人物以外の人たちの世界はどうなってるのか首を傾げたくなるような感…

Persona4 PV

と言うのは嘘ですが、個人的にはそう言って良いんじゃないかと思うほどのMAD。 タイミングよく切り替わる画像、細かい演出、ストーリーを感じさせる作りに、P3とのリンクを見せる映像部分もポイントなんですが 選曲がかなりP4の雰囲気に合ってる気がするんで…

GWは散財ウィーク

飲み会なんかはちょくちょくあったんですが 日中する事がなくて本を買いあさってたらGWだけで3万円分溜められるポイントカードがもうほとんど埋まりかけてました……。 いや、漫画やラノベだけじゃなくて普通の小説もちゃんと買ったりしてますよ?? まあ、8割…

萌え!萌え!

今日の「全国一斉 日本人テスト」で町興しに成功した町として「鷲宮」が紹介されてたんですが その1カットがめちゃくちゃ衝撃的で……。 大人たちが「萌え!萌え!」の掛け声に合わせて神輿っぽいもの担いでたり 「らき、すた!らき、すた!」の掛け声に合わせ…