2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詳細は知りませぬが

沢本あすか「22歳」証明で卒業証書公開も墓穴!? だからすいませんでしたって夏川純みたいに謝っとけば良かったのに。 知り合いの人にでも指摘されて慌てて引き下げたのかな。 誰かこの人に17歳教を教えてあげて!!

ペルソナTS

今まで撮りためてたの消化してたんですが寮長さんからの衝撃発言に思わずフイタ この時代設定であの設定ってことは、やっぱり電話の相手と同じく彼もあの作品の登場人物なんでしょうか。*1 ていうかなんで彼のようないい子がこんなとっぽい兄ちゃんに……それが一…

自称22歳かつセクシーグラビアアイドル逮捕

ワロタ 肌のハリが20代じゃないとは思っていたが30超えてたとは鯖読み過ぎ。 これで次は撮影する側が逮捕されれば少しは常識とか理性とかを取り戻してくれるのでしょうかね。 ローアングラーとか呼んでますが、あれは犯罪者予備軍みたいなもんなんですから。

エヴァンゲリオン芸人、襲来

次回予告を見てチャレンジャーと思った。 そしてオリラジ中田の豪の者っぷりにおもわず吹いた。

若いな若造

某所で銃剣の伝説の第三話を見つけて見ていたら「テラグレンラガ(ry」とかいうコメをいくつも見た。 とりあえずwikiで放送時期調べてこいと思い、そして絶望先生の偉大さを思い知った。 そいつらにこの言葉を贈ろうと思う。 「若いな、若造」

アイオブジャッジメント

実はこっそりちまちまプレイしてたりします。 で、SET.2開始直後くらいから強い強いと言われてきた宣教師デッキに勝てるデッキがようやく完成してきました。 といっても10割ってわけではなくて今のところ11戦8勝3敗といったところですが。*1 デッキの基本レ…

自由は何をしてもいいと言う事ではない

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」 なんか最後の方は「いいんですか? イオナズン撃っちゃいますよ?」とかいいそうな雰囲気に笑いました。 正直法律とかのことはよくわかりませんが 表現の自由の「自由」ってことは何…

MHP2G

G級クエストも9割ほど問題なくクリアできるようになりました。 そして如何に自分がP2では必要最低限のクエのみで集会所クリアまで行ったのか思い知りました。 慣れればどのモンスターもどってことないですな、やっぱり。 どこかのWikiに書いてあった”ハンタ…

口直し

【ニコニコ動画】【MAD】 天元突破グレンラガン 「WELCOME TO THE BLACK PARADE」 今まで見たグレンラガンのMADととは前半のテイストが違いますが後半のスイッチオン状態からのノリと勢いがすごい。 そういう意味で前半の静かな思い出す感じが後半をより引き…

夢に出そう

【ニコニコ動画】中国の実写版ドラえもん最初見た時はダウンタウンかどこかのコントかと思いましたが どうやらそうでもない模様……。

音階突破

【ニコニコ動画】グレンラガンをミクレンリンでwith東方 【手書MAD】 なんというプロの犯行。 というか、なぜ男と女の配役が逆なのか。 まあ、理由は想像できなくもないですが! トレースでもここまで頑張れるのはすごいなあ……。

無法地帯のアキバ

という題で明日フジテレビのライブミヤネ屋とかいう番組で、日曜日の歩行者天国の日曜日のアキバの様子を映した放送があるそうで。 まあ、これを見て警察がちゃんと馬鹿どもを取り締まってくれるといいなあ。 ただ逆にメディアお得意の自作自演*1で全部一括…

真実には違いないが

「ひぐらし…」の「毒めぐ」、少女にみだらな行為で逮捕 こういう書き方はヤメレ……。 また、一括りにされるじゃないか。 というかいかにもってかんじで「ひぐらし…」のって書いてあるけど 描いた記者はどの程度「ひぐらし」の事を知っているのか 「またオタク…

今期のアニメ

マクロスF 2話にして早速マクロス名物となりつつある三角関係が展開しそうな香りがぷんぷん。 今のところ、メインストーリーの流れから主人公っぽい人が外されている感じで結構おいてけぼり感強いですが。 もっと初代よりっぽい雰囲気をイメージしてたんです…