DARKER〜

前に同じようなストーリーの進め方(見せ方?)とか書いていたのでついでにこちらも。
現状16話までみたんですが……正直こっちの方は相変わらずうーんというところ。
チラリチラリと過去の話が挿入されてキャラクターに対する感情移入はできるようになったんですが
いかんせんその後ろにある世界観が上手く見えてこないというか
キャラは確かにそこにいるんですがそのキャラクター達が存在する世界自体がぼやけてるんですよね。*1
そのせいでいまいち世界に浸りこめないというか感情移入しきれないっていうかスッキリ腹におちてこない気がします。
面白くなりそうな要素は含んでいると思うだけになんか色々残念。

*1:同じような展開に「カウボーイビバップ」がありましたがあれはすげえ入り込めましたな……この差はなんだろう