激奏

実は買ってしまってました。
で、最近ようやく時間が出来てみてみたのですが気になったところがチラホラ。


1:4曲目、茅原実里のパートの際に後ろのバイオリン奏者の人が半笑い。
2:全編通しての平野綾の超ハイテンションな動き
3:ラストの連続3曲の最後の方の後藤邑子の重くなった動き

特に2番目は色々気になって調べましたが
それらしい話題はなかったので多分私が思春期過ぎただけでしょう、うん。


とりあえず、なんだろう高校時代とか若かった頃より完全に深くまで潜ってきてますね、自分。
昔はこういうライブ映像は特に感慨も何もなかったのですが見てて楽しいと思うようになってますよ。
もしかするとそれはハルヒにそんだけハマってしまったってことなのかもしれませんが。
社会人なってからほんとにその手の方面に疎くなってたのにまた戻ってきてるものなあぁぁぁ。
色々考えると涼宮ハルヒ見ちゃったのが第二のフラグだったのかもしれないと思う今日この頃。*1

*1:第一のターニングポイントは……ううう、思い出したくない