となりの801ちゃん

を友人から借りて読みました。
1巻は読んだ事がないのでカミングアウトの流れとかは解らないのですが
中身を読んでて「あー」って思うことが多数でしたよ……。
個人的に一番吹いたのは「汚れちまった悲しみに」
なんというかどこかで聞いた話が書いてあってえらくビックリしましたよ?*1


なんていうかオタク集まればどこも似たようなもんなんですねえ。
会社の話とかもうちの会社はやっぱそれ系の人が多いんですが
時期が時期なのでお昼休みに「サークルチケットうんぬん」「原稿云々」って話がここそこから聞こえてきますよ……。

*1:「今日も(以下略」の方もまんまの友人がいたのですげえ吹きました