伝説の終焉

館ひろし*1は今週で最終回でした!!
あー、実に馬鹿でひどいドラマだった*2
是非もう一度こんなキモイ館ひろしを見てみたいところですね。
え?またこんな企画するやつがいるわけがない?
そこはもうなんというか、目指せ俳優版若本規夫!!ってことで
ダメかなぁ??ダメですよね……。
いや、でも彼も昔はロイエンタールとかヴィシャスとかシャピロとかやってたわけですし!!
館ひろしも今からでも遅くないから路線変更を!!
なんか色々勘違いしてしてくれないかなあ……してくれないだろうなあ……。


後、今回なんか三ツ矢サイダーのCMがあったんですが
いきなり番組ないからそのままCMに流れて面白かったので紹介。
以下のサイトで閲覧することができるそうです。
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/housou/papa.html

*1:パパとムスメの七日間とも言います

*2:誉めてます