君に届け アニメ化続報

あまりにも話題になっていたので見間違いだったのかと不安になったこともありましたがやっぱり見間違いじゃありませんでした!!
何店舗か回ってみたりもしましたが、この帯に代わってるお店が少なかったのでごく最近の入荷分にだけ反映されてる感じなのかな?
書店のシステムは詳しく知らないのでそういうわけでもないのかもしれませんが。
 
ということで証拠画像。

もう既刊はすべて持ってるのでダブリになっちゃいますがアニメ化のご祝儀ってことで。
あー、でもどうせなら布教用に1巻買っとけばよかったかな。ちょっと後悔。
アニメ化されるのも手放しで喜べるってわけではありませんが、少なくともドラマ化よりは地雷率が下がるでしょうし、一安心。
各キャラの声優さんはどんな感じになるのかなー、今秋がちょっと楽しみです。