ぼったくりオンライン

オンライン専用タイトルなのに半年でサービス停止
オンライン専用ソフトで半年でサービス停止ってぼったくりもいいとこじゃないかなと思うんですが。
利用規約に「サービスはいつでも停止できるものとします」とか記載されてはいるんでしょうけれども。
持ってる人ももう売れないだろうし、小売店もただの燃えないゴミができるだけだし……切なすぎる。
 
だから、競馬シミュレーターなんて出さなければ良かったのに。
SCEのパブリッシングしているタイトルは本当に迷走しているなぁ……なんで上層部がこんな企画にOKするんだろう。
出せば売れてた時期とは違うんですからもうちょっと企画を練ってタイトルを出し欲しいものですね。