MHP2G

G級クエストも9割ほど問題なくクリアできるようになりました。
そして如何に自分がP2では必要最低限のクエのみで集会所クリアまで行ったのか思い知りました。
慣れればどのモンスターもどってことないですな、やっぱり。
どこかのWikiに書いてあった”ハンターの最大の武器は観察すること”という言葉の意味を理解しました。
2の時はあれほど嫌だったキリンとかも真ポリタンG作るためにイベント通ってたらいつの間にかお得意様になりましたし。
初見で苦手意識を持ってしまったナルガもむしろ安牌気味に……。
基本的なモンスターはもう大体問題なさそうなので
後は2の頃から戦闘数が圧倒的に少なかったクシャル以外の古龍系とティガに慣れればほぼ問題ない感じかなぁ……。


あー……早くも飽きが見えてきたかも。
そろそろ世界樹の続きも考えておこう……。