自由は何をしてもいいと言う事ではない

自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」


なんか最後の方は「いいんですか? イオナズン撃っちゃいますよ?」とかいいそうな雰囲気に笑いました。
正直法律とかのことはよくわかりませんが
表現の自由の「自由」ってことは何をしても良いってことではないですし
そもそも公共の福祉に反しないとかそんなの条件が付いていた気がします。
それを意味もなく違憲違憲とか叫んでるのは自分の頭の悪さを象徴しているだけなのに……。*1


それに、アキバ文化とかいってこのバカな行為と自分達が一括りにされるとそれこそ違憲ならぬ遺憾です。
別に誰も広めてくれなんて頼んでないし、むしろ個人的には元のひっそりとした秋葉に戻って欲しいくらいです。
こういう自分の意見をさも当然の周囲の意見のように語れる人をみると昨日の今日なのでブロントさんを思い出します……。


あー、もうなんていうか歩行者天国なんてやめてしまえ
後、アフォなことしてるやつらは全部しょっぴかれてしまえ

*1:そもそも表現の自由憲法じゃなくて法律らしいので違憲とか言ってるのが的外れらしいです