適性

知り合いのページでこんなのを見つけたので
私も真似てやってみました。
ていうか今の私の状況としては
将来の事考えると気になるって言えば気になるので。
結果は以下のとおり


http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01.html


んー、なんていうかあれですね。
向いてる職種とかそういうのは
実際に自分がなりたい職業がかなりずらっと並んでる感じなので
やや嬉しい感じなのですが
性格、恋愛、仕事のコメント欄が・・・。
全く違うとはいいませんが
私こんなに世紀末リーダーっぽくないんですが。
そう思うと、適性職業としてあげられてるのも
実は自分には向いてないのかなーと思ってまた悩んでみたり。


あんまりこういうのは信じない人ですけれども
たまにこういうのやると面白いですね。