ブサンボ

気がついたら今週全く日記を書いてないわけですが
これはサボっていたんじゃなくて
仕事がそろそろ忙しくなり始めたんです
と言い訳したところで誰も聞いてないわけで本題へ。


知ってる方は知ってらっしゃると思うんですが
先日某TVに出演している
ブサンボマスターのCDが発売したわけでして
渋谷まで行って購入してまいりました。*1


PV付きだと聞いていたのでそちらを楽しみにしてたのですが
個人的になんとなくイマイチでしょうか。
普段コント途中に出てくるので違和感があると言いますか
基本ライブっぽい映像に
不細工さアピールする映像差し込む位だったのでそれが残念でした。
どうせなら中途半端にせずに
もうコント風のストーリー完全に作って
それでPV組み立てるとかやってくれればよかったなぁと。
それと塚地はもう少し弾いてるふうに装った方がいいですね
さすがにネックなでてるだけでわ…。
まあ、ほんとに弾いてるなんて思う人いないから問題ないのかな。


サビ前の歌詞は個人的にはやっぱり好きな感じでした。
最後の「愛し合いたいわけですよ」は
ちょっと意外でしたがそれも良い意味で
まあ、値段分の内容ではあるのかなーというのが個人的な評価ですね。


ああ、でも満足というにはやっぱりPVが…。
企画物だからあんまりお金かけれないのかなぁ…。

*1:今週末渋谷のTUTAYAで買うとポスターがつくと職場の先輩が教えてくれたので行ってみました。まあ飾ることはないでしょうけれども