お久しぶりです。

そろそろ本棚から溢れた本の置き場所が本当に危なくなってきたので
年末から年始にかけて足りなくなった収納スペースを補うために本棚を購入したり
読まなくなった本をなるだけ売ってみたりして
新しい本棚の半分以上は空スペースになって今後の購入にも十分耐えられるぜ!!とか思ってたら
気づいたら本棚は既に満タン状態で既に新しい本を収めるスペースがないという状態に。
 
まあ、何が言いたいかと言うと年末から年始にかけては漫画購入ペースが半端なかったという。
そんな中でかなり良い感じの本もいっぱいあったのでちょいちょい紹介していこうかなーと思います。
とりあえず、最近発売したのあたりから。