呑まれる

あれですねー。
元々向こうが360の超一大勢力かつニコ動の3大勢力の一翼を担ってるわけで仕方ないと言えば仕方ないんですけどねー。
なんかアイマスの素材というかアイマスのMADのパーツの一部になり果てるというか
そんな感じがしてちょっと悲しかったり。
個人的には是非シュタゲの方のMADを見てみたい。*1

やっぱあれですねー、大好きな作品が別の作品と掛け合わされたりしてパロに使われるのだけはどうしても慣れない。
特に元素材を中途半端に真似られたようなのはまたなー。
どうせやるならもっと考えてパロるなり、完全にオリジナルでやっちゃえよーとか思うわけですよ。
個人的に律子と涼、美希辺りは納得しましたがそれ以外はなぜそこに配置したのか、という感じでした。*2

*1:素材がかなり少ないんで、自分で色々出来る人じゃないときっついと思いますが

*2:声優繋がりとかいうのは基本ネタ系以外の雰囲気を重視するMADを作る際にはNGと思ってるので