鬼うた。

実は今日はスマガSP以外にも気になるゲームが出ているわけです。
それが↑の「鬼うた。」
どっかのサイトでトレーラームービー(?)が掲載されてて
その歌と全体の雰囲気にかなり興味を惹かれて体験版を落としてやってみたら、
結構こゆくて胃もたれしそうなキャラ達も実はちょうど良い口当たりで
設定が設定だけに単純にギャルゲ的にどうこうだけで終わりそうない感じもして
意外とお口に合うんじゃないかしらって感じで気になってたんですが……。
 
どうにもちょこっと調べてみるとボリュームが結構少ない感じ?
とりあえず様子見にしといて正解だったかな……。
と言っても、最近自分のやってるのがデフォで40時間オーバーとかのもんばっかだから感覚おかしくなってるだけかもしれないけれども。