SMGスペシャル!!


本日は指折り数えて待ったスマガスペシャルの発売日!!
というわけで早速プレイを開始したわけですが……アレ??アレレレ???
なんかゲームの流れや構造が想像してたのと全然違う???
意外と最初からあっさり思いっきり謎の核心っぽい臭いのにぶつかってるし、2時間程度のプレイで○○とか○○○が出てきてるし。
後、なんかゲームの達成率を示してるっぽいパーセンテージがもう21%になっちゃってるし……もしかして失敗した??
 
Dropsとかいう記憶の欠片を集めて物語の真実をって流れは
てっきり某ソフトのFDにインスパイアされたものばっかりだと思ってたんですが。
 
なんだかイマイチ色んな事が飲み込めない。
ある意味うんこマン(仮)とシンクロしてて楽しめるのかもしれませんが、これはきっちり最後には解消されるんでしょうか……?
なんか自分の中でやたら期待していただけに肩透かし喰らった時の反動がでかそうなのが心配だわ……。