青空エール

今週の1冊といいつつ12月末に発刊されていたものですが、ド真ん中の大ヒット!!
別冊マーガレットに掲載されている漫画って今まで一回も買ったことがなく結構不安だったんですが
 
"ずっと自分の靴ばかり見てた。 だけど君が信じてくれたから上を見れた"
 
という帯に惹かれて買ってよかった!!
人によってはこんな上手くいくわけねーよっとか言うかもしれませんが、個人的にはこういう漫画の方が断然良い!!
鬱や挫折をバネにしてって言うのも嫌いじゃないけど、やっぱりこういう方がスカッとした気持で読むことができて安心できます。
 
部活に恋に。
ちょっとした言葉で元気になったり凹んだり。
まさにこれぞ青春!!って感じで読んで間ニヤニヤが止まりませんでした。