今週の収穫

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

またしてもコミック百合姫っ!!
でも、この表紙と帯の文句見たら買うしかないでしょう!!
だって

ですよ?
これはピーンと来たってんで意気揚々とレジに持って行って裏返したら

ですもの。
何このトラップ。*1
まあ、個人的には良い感じだったので問題ないわけですが。
なんだかなー、こういうの最近女性同士のがやたら目につくような気がするなあ。
絵柄の好みとかで男向けの男女ものはスルーしちゃってるだけなのかしら。
 
[rakuten:book:13098496:detail]
アキバBlogで紹介されててアフォっぽさそうな内容が気になって購入してみました。
で、中身に関してですがエロいとかも書かれていましたが全くそんなことありませんね、コレ。
こんなんエロいっていってたらJUMPやマガジンの某漫画なんてZ指定もいいところですよ。
確かに裸とかでまくりですがキャラクター達が馬鹿すぎるせいか全くエロく見えない!!
だって、こんなのとか

こんなのとか

ばっかりですよ?これはある意味漫画太郎クラスなんじゃないかと思います。
作品全体としては『女子高生』の直接的な描写が増えてキャラがもっと馬鹿と下ネタに特化した版って感じでしょうかね。

*1:良く見たら表紙でキスしてるのどっちも女性だったんですけどね!!