スパロボその後

ヤバい、ヤバいです、マジヤバいです。
ほんとーに食わず嫌いですいませんでした。
あの主人公は実に基本に忠実なスーパー系の主人公って感じですね。
クスブリとは路線が違う気がするので比べられませんが
単純に一人ものの主人公としてみれば軽くゼンガーとかマサキとかぶっちぎりました。


今までの武器より強いものだから更に叫ばないといけないと思っているのか追加武器のボイスがやたら裏返ってたり
追加武器でとどめを刺した時の演出が過剰だったりするのがちょっと気になりますが、それ以外は個人的に今のところ◎って感じです。
話の流れが今までとちょっと違う感じなので全体のストーリーとしては若干心配ですけど。