日テレの暴挙 結果発表

コミックスは全部実家においてあるので詳しい内容は覚えてませんが確か原作にあった話ですね。
んで、感想ですが……魅録はただのヤンキーに清四郎は完全に怪しい人になってました(;´д`)*1
魅録って人脈広くて893やヤンキーにも知り合いいたりしますが
それらに一目置かれる胆力と礼儀正しさももってるわけであんな冷めててたるそうな今時の兄ちゃんの雰囲気では……。
あの中では1番自由にやらさせてもらってるのか、あれは完全に魅録じゃなくて赤西ですな……。


話の方は確か結構最初の方の話だった気がするので細かい内容まで覚えておらずブーたれれませんが
いきなり魅録のラブ話ですか。
まあ、でも確かこれは原作でも魅録が中心だったような気がするのでそれはいいんですが
魅録のラブ話っていったら確か南の島(?)かどっかに行った時のあの話だろおおおお。*2

*1:他の四人は1億万歩くらい譲ってまああえてスルーで

*2:個人的な趣味ですけど、魅録好きの方にはわかってもらえる……ハズ