本日から東京ゲームショウ

ってなわけではるばる幕張まで仕事へ行って参りました。
仕事内容はまあいつもに比べてかなり楽な内容だったのですが仕事場の環境が果てしなく苛酷でした。
締め切った密閉空間にクーラーがかかってるのですがその密閉空間にはプチ暖房器具が10台。
しかも余分なスペースがないので動きづらいし空気が篭もる篭もる。
今日は結構陽射しも強く晴れていましたがその空間にいるより外にいる方が涼しいくらいでした。


それはさておき、ゲームショウの出展内容。
昨日も書いたとおり昨年よりは全体的に落ち着いた感じになっておりあまり目を引くものはありませんでした。
でもまあせっかくなので休憩時間で回った今日の戦果なんかを。

バンダイナムコブースで自作タイトル宣伝に勤しむ団長。



と、予約特典についてくる超勇者ハルヒ実物。



何故か某ファミ通で大手パブリッシャーと同列扱いされてたLv5の配布物。
(試遊は時間がなくてできなかったのですが、システムをPVで見た限りでは意外と面白そうかも)


*
PS3持ってたら買ってやってみたい、THE EYE OF JUDGMENTのプロモーション用カード?


後、今日は時間の都合で無理だったのですがメタルギアオンラインの試遊をプレイすると
オタコンの名台詞「やぁ、君もオタクかい?」の台詞が入った扇子がもらえる*1とのことで
これは是非明日ゲットしてこようと思います。
ちうか、こういうとこで写真撮るの初めてなんですがなんか恥しいですね!!

*1:ちなみに、ここ担当の係りの方々は背中に同じ台詞が入ったTシャツを着用されてました。すげぇ欲しい