明日から東京ゲームショウ

というわけで、今年も明日から四日間幕張勤務と相成ります。
いつも家を出る時間ぐらいに海浜幕張集合なので非常に辛いですが
まあ、業務内容に関しては普段より楽なのでそれが救いか。


去年は次世代機が年末発売ってことで過去最多の来場者数で
開場前から長蛇の列が出来て予定を繰り上げての開場とかいうこともありましたが
今回ははてさてどうなることやら。
特に話題作らしい話題作も見当たらないし(←個人的に)やっぱり去年ほどの人出はないんでしょうかね。
でも、やっぱり

とかありますし、やっぱり例年通りくらいの入場者数はいくんでしょうかね。


とりあえず、なんか面白そうなネタがあったら拾ってこようと思います。
あー、デジカメでもかっときゃ良かったかな。