グレンラガン 第17話

ヨーコの乳は!?尻は!?お色気担当はどこ行った!?

とりあえず、7年後の世界というわけですが……。
7年後のシモン良いですね!!
後、キヤルもなんかいい!!
7年という年月のおかげでボーイッシュ担当だった彼女の乳もいい感じに……。
キヨウと二人でニアの電話の様子を伺っているところはちょっと危なかった…( ´ー`)フゥー...


それはさておきなんだか第三部(?)の初っ端から危うい雰囲気漂いまくりですね。
ロシュウにはそういう自覚はないのかもしれませんが思いっきり革命派というかそんな雰囲気出てますし。
まさかって感じでキノンもロシュウ派についててキタンに反発する感じですし。
なんだろう知識というか秩序というかそういうのを優先するあまり身動きがとれなくなっていて
そんな中勝手に動き回るシモン達にイラついているって感じなんでしょうかね?
個人的にはどちらの言い分にも一理あるって感じがしますが
この状態はなんだかすごい凹む展開になりそうでちょっと今から怖いですね……。*1


こんな時にヨーコとかがいれば二人の間に入ってうまくバランスとってくれそうですけれど
あの乳と尻は数年前に空の彼方へ……ああ、一日も早い再登場希望。
中核であるシモンとロシュウがかみ合ってなくてヨーコがいなくてニアもあんなんで一体どういう方向にまとまるんだろう。


そういえばキノンの話では「クラパールはガンメンより高性能」って設定らしいですが
OPでは相変わらずガンメンが出てましたよね。
これはあれかやっぱり根性とかそういうので動くガンメンとかの方が瞬間的な力が上とかそんな隠れ設定があって
後でキタンとか古参の幹部が大活躍!!って感じになるんでしょうかね。
っていうかそうなって欲しいなあー。


とりあえず第3部のサブタイトルはロシュウ視点っぽいのでしばらくはロシュウ中心の話になるんでしょうかね。
シモン視点のサブタイトルはいつ頃になるんだろう……まあでもそうなったらなったで最終回近そうで寂しいですが!!

*1:なんかフルメタMMDのテッサのような雰囲気がロシュウ一派には漂ってる気がして不安です……。