グレンラガン 第12話

展開が早いのか遅いのか何クール続くのかは知りませんが
24話構成としても後12話どういうふうに展開させていくのかと気になる程度のあっさりした展開。


今回は海のお話で次回予告でもあったように水着ネタとかありましたが
ヨーコは普段から水着みたいな格好してるせいか露出はかえって減ってましたね。
さすがにあれ以上露出増やすとなるともう大事な部分をピンポイントで隠すくらいしかなくなるわけで
そうなるとさすがにヨーコの乳と尻がメインのアニメと言ってもちょっと方向性見失いそうですしね。


後は前回復活したシモンですがいい感じで吹っ切れてるのが印象的でした。
解りやすくする演出のためか言葉の端々にも自分なりに前向いた感じがしましたし。
とりあえず次回で最後の四天王が出てくるようですが
この人は声が似てるせいか(同じ人かもしれませんが))ゾクゾク美!!の人を思い出していけません。