ひとみと別れたらしい

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん(35)が20日、都内のホテルで記者会見を開き、約15年交際していた「ひとみちゃん」との破局を発表した。会見は、矢部さんがレギュラー出演するバラエティー番組「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)の収録も兼ねており、矢部さんとコンビを組む岡村隆史さん(36)のほか、お笑いコンビ「よゐこ」や、女優の雛形あきこさん(29)ら同番組出演者も出席。破局報告ながら、「笑い」のある異色の会見となった。

ということらしいんです。
と言う事は今週末のめちゃイケはこの内容で決まりでしょうかね。
といいますか結婚式もネタにされるんだろうなと思っていたらまさかこんなオチが待っていようとわ