トラスティベル感想

まだ、1時間程度しかプレイしていませんがとりあえず思った事を列挙。

  • ポルカが小さい時はこなた、大きい時はメランコリーな時のハルヒにしか聞こえない。*1
  • しょっぱなからキャラ劇が多くてなんかボリュームが心配
  • グラフィックが相当綺麗なのに比べてモーションなどに違和感がある部分が多数。
  • アレグレットとビートはある種の人々に大変なニーズのありそうな組み合わせとか思った。
  • 変なおっさん(有名なピアニストらしい)の出てくるDVDはむしろゲームのPVとかの方が良かった。
  • 戦闘終了後に高笑いをする39歳とはあまりかかわりあいになりたくない。


始まったばっかりでストーリーの展開なんかもまだ見えない感じですが
個人的には全体に割りと良い感じにまとまっている印象が強いです。
ただハード毎購入と言う事を考えると満足な結果といえるかどうかはまだ微妙なところですかね。
まあ、でも360はこれ以外にも色々やりたいソフトがあったので問題なしといえば問題なしかな。

*1:これはむしろ筆者依存である部分がでかいかもしれないが