やっちゃったゼ☆

先日ようやく「逆転裁判4」をクリアして積みゲーの数が減って一安心してたところだったのですが……
360のトラスティベルのプレミアムパックを購入してしまいました。
いやはや、勢いというのは怖いですね。
といいますか、これから2ヶ月弱は原稿であんまプレイもできんというのに
なんでこんな暴挙をとってしまったのか、俺。


今月はトラスティベル以外にも
空の軌跡TCとかスーパロボット大戦OGとかモンスターハンターフロンティアとか
やりたいゲームがわんさかでるわけなんですが
なんでよりによってハードまで購入する必要のあるトラスティベルを選んでしまったのか……。
まあ、単純にCMとか見て一番やりたかったからだとは思うんですが。
空の軌跡はSCも実はまだ途中なのでもうしばらく様子を見るとして
フロンティアをどうするべきか。
今買うとまた世界樹とペルソナのアトラスコンビが積まれてしまいそうなんですよねえ。
まあ、あのタイアップぶりを見てちょっと嫌気がさしつつあるのでこれもしばらくは様子見ですかねえ。