コスト9大会

昨日から始まった三国志大戦のコスト9大会ですが
もうなんといっていいのか…。
コスト9で遊べるなんて勝ち負けを除いておいても
なんか色々遊んでみたいデッキがあるので
時折利用しているカードショップでカードを購入していざ出陣!!
と思っていたらどうやらショップが住所か何か間違えたらしく
住所不明で発送元に返送状態で結局大会に間に合いませんでした…orz
なんかあってもいいように一週間前に注文しておいたのですが…無念*1


というか届くのが遅いのでおかしいなと思って
荷物番号をサーチしてみたら火曜日の時点で発送元返品扱いになってたんですよね
それからもう2、3日経過しているのにショップ側から何の連絡も無いんですが
これはこっちからの連絡待ちなのか
それともクレームこないならこのままでいいやという考えなのか
かなり良心的な値段で販売してて今までトラブルらしいトラブルもないところだったので
凄く安心していたのですが…うーむ、どうしたものやら。
こういうとこなんか自分は意固地というかアレで
そっちから連絡してくるのが礼儀ってもんだろうが!!
とか思っちゃう人間なのでもう数日くらい様子を見てみようと思っていますが。*2

*1:それ以前に金曜日から熱出して寝込んでしまったので届いてても無理くさかったですが!

*2:ちなみに注文確認時の返信メールに記載していた住所には記載漏れとかなかったので8割方向こうのミスだと思うのです