シャイニングフォース イクサ

買いました。
といいますかぶっちゃけ今までシャイニングフォースシリーズってやった事がなく
今年のTGSでなんとなくいいなと思って中身もほとんど知らないままに
ジャケ買いならぬ、PV買いとでもいいますかそんな感じで買ってしまいました。


TGSとかでチラチラ見てた時は
てっきりこの男の主人公と女の主人公が敵みたいな立場なのかと思ったら
最初から仲間とかいう設定でちょっと驚きました。
女主人公が男主人公の敵軍の姫っぽい立場の人で(以下略)
みたいな妄想をしてたんですがどうやら違うようです。


とりあえず久しぶりにこういうタイトルを買ったわけなんですが
最近のはOPとかも凄いんですな、普通にアニメのOPかと思いましたよ。