少年フェイト

という同人誌が冬かなにかに出ていたそうで
数日前にアキバBlogさんの方に記事が掲載されており
なんか馬鹿っぽいし読んでみたいなー、今度見に行ってみよう
と思っていたところ友人からメールが


少年フェイトは再販できないそうで、売り切れまくってるから急いだ方がいいぞ。」


どうもすごい売れ行きらしくアキバでは既に全滅らしいとのこと。
しかも再販は不可能とのことなのでこれを逃すと二度と手に入らない気配。
やっぱり興味もつところはみんな同じなんですね。


で、最初は興味ある程度だったのがないといわれれば欲しくなるのが人の常。
明日の仕事帰りにでも買いに行こうかと思いましたが
既にこういう情報が出回っているものなのかと調べてみると出るわ出るわ。
こういう記事を見てしまうと余計にそんな気持ちが煽られ、神速で通販申し込んでしまいました。
とりあえず現状では在庫あります、となっていましたがどうなんでしょう。
既に欲しい人は購入済みで通販まで利用して
って人は少ないのかもしれませんが
まあ、読んでみたいのも確かなので間違った選択ではなかったと思うことにします、うん。


自分と同じように慌てて通販申し込んだ人たちって他にも結構いるのかなー?