めちゃイケ!

某お笑いコンビの片割れの不祥事から数日
いよいよ、初のめちゃイケ放送日でした。

まあまあ、めちゃイケ以外にも出演している番組は多数あるわけで
そこら辺のへの影響はというと
パーソナリティをやっているラジオが中止になったり
急遽差し替えになったりなど等
既に芸能界から抹消的な雰囲気です。


ですが、某生扉社長の逮捕劇の際も
放送できないまでもそれをネタに新たな笑いを呼んだりと
色々やってきためちゃイケのこと
今回も何かやってくれはず!!


と期待していたものの
やはり身内の不祥事は笑いにもっていくことができなかったのか
ネタにするどころか99以外のタレントは登場しませんでした。*1
で、番組の内容のほうはというと
差し替えの為の収録をするにも急なために全員の都合をつけれずに
99だけでなんとか収録できる
矢部っち寿司と近くに行こう!(正式名称忘れた)で60分なんとかもたせた形でした。
↑はあくまで個人的推測ですけど
あの企画の第二回が普通に復活したとも思えないので
多分、大体あってるんじゃないかなあとは思います。
まあ、個人的にあの企画好きなんで良かったんですけどね。


それにしても、めちゃイケといえどもさすがにこの壁は越えられませんでしたか
ちょっと残念

*1:きっと、99以外を出すと彼もどうしても画面に映ってしまったのでしょう