芸能人大好き

いや、自分の事じゃないんですが

極楽とんぼ」の山本圭壱(38)が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。 同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。 事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。

という事らしく
この相手が中高生のアイドルとかどうとかという憶測(事実?)も飛んでいる状態らしいですね。
今までさんざんめちゃイケとかで
「俺も芸能人と付き合いたいの!!」とか言ってそれを見て笑ってましたが
こうなるとさすがに笑えない…。
とするとやはり要注目なのが今週末(来週末?)のめちゃイケでの扱い。
以前、フジTV警察の時の六本木ヒルズ突入を彷彿とさせますが…。
子辞典的にはめちゃイケにはやはりこれもネタ扱いしてやって欲しいと思うところ。*1

まあ、なんにしても録画予約準備完了!

*1:濱口あたりはめちゃイケとは関係なく「また俺を騙そうとしてる!?」とか思ってそうですね