タムケン

これで彼をテレビで見た(聞いた)のは4度目??
一度目は食わず嫌い王
二度目は田舎に泊まろう
三度目があめとーくか何かで大林素子がファミリーの一員とかなんとかで名前だけ。
四度目が今日のめちゃイケファンド
ただ、あれなんですよね
記憶が定かでないので自信ないのですが
この人ってむかーしのココリコの黄金伝説の
実演販売だけで日本縦断してた夫婦の旦那さんじゃなかったでしたっけ?
(その後、二人で一ヶ月一万円生活に参加しなおしてたような記憶も。)
確か、売れない芸人やってるって言ってましたし
顔がなんだか似てる気がしたんだけどなー。


基本的に可哀想系の芸風大好きなんで好きなんですけど
可哀想過ぎて笑うより心配になるのがアレですね。
ダンディー長州小力に続くように頑張って欲しいものです。


あー、タムケンファミリー入ってみたいなー。