初めて遭遇しました

いや、我侭というか自分勝手な方ってほんといるんですね。
今日大戦のトレードに秋葉原に行ってきたのですが
土壇場で一方的にキャンセルされてしまいました。


8時前に秋葉原の予定だったんですが
6時10分頃に場所を別の駅に、時間を6時半に変更できませんか?とメールが来て
その10分後に返事ないならキャンセルと言われ
その15分後にキャンセルとさせてもらいます。
と一方的に3通メールが送られてきました。*1
時間に余裕なさすぎですから!!


まあ、仕事中メールチェックできないのを言い忘れていた*2私も悪いですが
仕事の時間都合で待ち合わせ時間決めたんですよね。
なら、6時半なんて無理なんて察してください。
お願いしますそれくらいは頭働かせて…。
まあ、それ以前に待ち合わせ時間変更の時点で
希望する時間の10分前に20分後にどうですかって時点でありえないんですけどね。
色々注文付けられたのでそれに応じてあげたというのに
常識がないというかなんというか…そろそろ夏休みってことなんでしょうか。

*1:この間就業時間でメールチェックなんてできません

*2:仕事中って普通携帯とかっていぢれませんよね、営業でもない限り。