アミーゴ!!

決して某鈴木亜美ではありません。(字これであってましたっけ?)
最近久々に見ていたアニメに出ていたロボットの名前です。


「GUN&SWORD」っていうやつなんですが
正直わけわかんない馬鹿アニメだと思います。
話ぶつ切れだし、なんか暴走気味だし、おいてけぼり感満載です。
なんとなく雰囲気がビバップに似てたので見てたのですが今回ははまりました。
馬鹿さ加減は変わらないんですが、個人的に非常にツボったといいますか。
内容は長くなりそうなのではぶきますが、今回のタイトルが


「勇者は再び」


熱いですね。
私の知人ならここでもう納得するはずです。
はっきり言って実際は中身大した事ないかもしれません。
ただ、最近歳*1のせいか涙腺が弱くて
…ええ、目の前がぼやけてよく見えませんでしたとも!

*1:まだ20代前半ですよ、一応。いや20代でアニメもどうかとは思いますが。