此花亭奇譚

久々のyh作品でございます。


つらいこと悲しいこと 私たちに分けて下さい−
疲れを癒す狐のお宿 眠れぬ夜の暖かいおもてなし
ちょっとだけ
おやすみしちゃいましょう?
と書かれた帯に目がとまり、表紙の雰囲気と絵柄で購入を決めたのですが、これは個人的に大アタリ!!
何と言ったらいいのかわからないのですが、ARIA系??
主人公がかなり天然&色んなところに楽しみを見つけるタイプに設定されているので読んでるとホワホワしてきます。
現状、スポットがあったっているのが主人公で新米奉公人の柚と
その教育係に任命されたツンデレで姉御気質な皐の二人なんですが、このコンビが王道過ぎてたまりません。
これは実に続きが気になる新刊です。
天然幸せ自家発電少女の柚 ツンデレお姉さんの皐(左)
此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

此花亭奇譚 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)