一区切り

本当に色んな伏線に気付かされながらプレイした「Steins;Gate」2周目。
いやー、話を1回読んで知ってても面白い。
1周目では気にも止めなかった伏線*1を把握しながらプレイするとまた新たな面白みが出てきます。
 
まだまだ話に対して飽きは来ていないので、このまま3周目に突入しようかとも思ったのですが
ちょうど攻略中の4人目がソフトを貸せばプレイしそうなところまで来てるので思い切って貸し出し準備態勢へと移行しました。
まあ、ちょうど「装甲悪鬼村正」と「ペルソナ3ポータブル」も出たということもありますし。
 
そんなわけでしばらく「Steins;Gate」から離れそうなので
これまでプレイした「Steins;Gate」の感想なんかをまとめておこうかと思います。
 

*1:というか伏線とすら気づいてないものがほとんどですが。特に前半部分。