いや、もう今色んな所で話題になっててAmazoneがSHAREに対して攻撃してるとか話題が尽きませんが
とりあえず勘違いしているユーザーは10回くらい死んだ方が良いんじゃないかな、と思うわけで。
個人的にどーしても一言言いたいので書き殴ります。 
  
>最近のゲームはクオリティが低いものが多い、お金を出してまでやりたいゲームがない
  前半は結構同意。
  でも後半はこの勘違い野郎としか言えないわけで。
  お金を出してまでやりたいゲームがないんだったら、そもそもやらなければいいんじゃね?
  そんなゲームをプレイすること自体が時間の無駄でしょうに。
  ゲーム会社だって慈善事業でやってるわけじゃないんだからさ。
  それでもやっぱりやりたいんならそもそも「やりたい」ってことなんだから金出して買え。
  そう言うことしてるからゲーム会社にお金が入らなくなってますます開発期間や資金が維持できなくなってクオリティ下がっていくんだよ、と。
  お前がその負の循環の一部を担っていることを自覚してください。
 
>私は他の○○○○ユーザーとは違う目線でマジコンを使っていると自負しています。
>著作物に対して対価を払う価値があるかどうか見極めて価値があれば製品を購入する。

  もう、この時点で10回くらい死ねと。
  違法使ってて自負何もないよ。馬鹿。
  お前何様よ。
  それなら体験版なり、先行体験会なりに参加すればいいじゃない。
  普通にソフト買ってつまらなかったら売るなりなんなりすればいいじゃない。
  自負云々なければまだマシだった気もするんですが、勘違いしていてそれに気づいていないところがもうなんと言って良いのか
  アタリかどうかっていうところを見極めて購入するかどうかを判断するのもゲームの一部なんじゃないの、ある意味。
  漫画だって映画だってそんな感じでしょ?
  判断する情報が少ないって言うんだったら発売後しばらく待てばいいじゃない。
  発売日にやらないと……っていうんだったらそれは貴方のエゴでしょうに。
  さも自分の行為が正当だと主張するように言うべきではないだろうに。